スポンサーサイト


クリスマス♪

久々の更新になってしまいました

みなさま、クリスマスは楽しく過ごせましたか?^^


我が家は私が先週、ずっと体調があまりよくなくダウン
予定していたクリスマスの計画も、ほとんど実行できず・・・

何で私って肝心なときに、体調崩すんだろう


でも、そんな我が家にも、ちゃんとサンタさんからプレゼントが届きましたよ☆
(パパママからはナシなので、じいじ、ばぁばからの贈り物です^^)


2009_1228悠希0001
(寝起きなので、頭ぼっさぼさです(笑))


プレゼントの中身は・・・・

2009_1228悠希0002
『カラフルせんせい』です
私も同じものを両親からもらったなぁと懐かしくなりました^^
(あ、私のは白黒バーションね)


2009_1228悠希0003

ゆうきは書くより、付属のスタンプが気に入った様子でペタペタ押してました。


あと、企業側のぼったくり商品

2009_1228悠希0004

トーマスのお菓子セットです。
これで、結構いい値段するのに、お菓子は3つ4つしか入ってなくて(しかもあまりおいしくなくて!)
お菓子好きの私として、とってもこういう商品には不満です

子どもはパッケージで喜ぶんだろうけど
母は見た目より中身です!!



おまけ

2009_1228悠希0005

頭ぼさぼさだったので、散髪してきました?!
いつもながら、ギャン泣きです
今は料金2500円だけど、3歳からは2000円になるそうなので
ちょっぴりうれしいです



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

れぐさん体調崩されていたんですね。
私も昔は肝心なときに体調崩してしまうそんな人でした。
やっぱりアオ生まれてから、体も強くなったような気がします。
それまでが弱すぎでしたが・・・

わぁ~カラフルせんせいだ!!
アオのは白黒せんせいですが、私も子供の頃持っていたので
どうしても買ってあげたくて買ったんでした。

ゆうきくん、髪さっぱりしましたね♪
子ども料金って結構高いんですね・・・(高くないのかな?)
アオも最近髪切っちゃおうかな~なんて考えたりしますが、
お金かけたくないので、先日図書館で”子どもカット”の本借りてきました!
いつになるか分からないけど、私が切るつもりです。。

No title

こんばんは☆
もう体調はすっかり良くなったのかなぁ?
私もイベントに体調くずす事が多かったです。
運動会とかおゆうぎ会とか^^;
takuさんも書かれていますが、
私も出産後は体が強くなりました!
それまでは毎日のようにブログに
「胃が痛い」「体調が悪い」と書いていましたから( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ワーイ!
ゆうきくん、サンタさんがきて良かったね♪
うちの娘は去年の誕生日にもらいました!
でも赤と青の2色なのですが、
「カラフルせんせい」というのがあるんですねヽ(*´∀`)ノ
すんごく楽しそう!
私なら子供そっちのけで夢中でお絵かきしそうです^^

今年はれぐさんと知り合えて嬉しかったです!
声を掛けてくださりありがとうございました♪
また来年もいろいろおしゃべりしましょうね!!

No title

takuさんへ

そうなんです。。
また例の微熱状態が続いて・・i-238
先週はバドミントンの大会が続いたので、極度の緊張が
続いたせいかもi-202

そうそう!全然話は変わりますが、takuさんもミクシィやってるんですよね。
以前、さゆさんの日記にコメントされてるのを見たので^^
私のミクシィはバドとファンモン中心ですが、よかったら
あとで交流できたらいいですねi-185

「せんせい」は王道ですよね~☆
書きすぎて、画面がきれいに消えなくなった覚えがあります^^;
アオちゃんも「せんせい」持ってるんですね^^
おそろだぁ☆


ゆうきが行ってる床屋は料金高めだと思いますi-203
私が行ってる美容室なら1500円くらいなんですが、
ひどく暴れて泣くので、誰もお客がいない床屋に行ってるんです(涙)

小さいうちなら、ママが切ってあげたほうが
子どもにとってもリラックスできていいかもしれませんね♪

No title

さゆさんへ

今はすっかり体調治りましたぁ^^
多分バドの大会が続いたので、緊張からきてたのかも^^;

さゆさんもイベントのときに体調崩すことが多かったんですね。
やっぱり普段と違うことがあると、精神的に緊張してしまうから
なのかなぁ。。

でも、みなさん出産後は体調管理がしっかりできてるようで
えらいです!

「母は強し!」ですね。


ミイちゃんも「せんせい」持ってるんですね!
みんなでおそろですねi-237
ほんと、自分で書いてても結構楽しいです(笑)


こちらこそ、今年はさゆさんとお友達になれて
楽しかったです!
来年も仲良くしてください((o(^-^)o))
プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
