スポンサーサイト


クルミのブラウンブレッド

今日は、久々にパンを焼きました?

最近、パン作りをさぼってるせいで、強力粉やら、くるみやら
いろんなものが賞味期限がせまってます

がんばって消費せねば??


今日、作ったのはクックさんレシピの「レーズンとクルミのブラウンブレッド」です
でも、私がレーズン苦手なので、レーズンなしで
ブラウンシュガーというものもなかったので、三温糖で代用。


2009_1214悠希0003

Cpicon レーズンとクルミのブラウンブレッド☆ by lincii


ふわふわで、クルミが香ばしくておいしかった?
クルミを使うパン作りには、三温糖が合うみたい

やっぱり、パン作りは楽しいな?

ところで、今「HEYHEYHEYのスペシャル」を見てます^^

90年代の曲を聴いてると、気持ちが20代に戻り
せつな?い気持ちになったり、胸がキューンとなったりしました
o(^-^)o
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またまた美味しそう~♪
れぐさんレーズン苦手なんですね。
私も昔苦手だったけど、アオ生まれて食欲出てから
ほとんど嫌いなものがなくなった気がします!
でも、クルミだけの方が美味しそうかも~

「HEYHEYHEYのスペシャル」私も少し見てました。
そうなんですよね!
20代の思い出ってその頃に好きだった曲とか流行った曲とかを
聴くとわぁ~ってよみがえって来ますよね!!
私なんかは、親世代のこの曲聞いたことあるな~って曲を聴いても
心地よいなんだかホッとした気持ちになります。
この気持ちは一体何なんだろう?

No title

takuさんへ

そうなんですよ~i-201
レーズン苦手なんですi-202
子どもの見本となるよう、好き嫌いをなくそうと思ってるんですが
やっぱり苦手でi-183

takuさんは好き嫌いなくなってきたんだぁi-184
いいなぁi-184
アオちゃんも好き嫌いないみたいだし、理想的ですよね!

ゆうきは好き嫌い多いので、私の遺伝子を受け継いで
しまってるからかなって思いますi-238


takuさんも「HEYHEYHEY」見てたんですねi-185
そうなの^^
この歌は誰々ちゃんがカラオケでよく歌ってたな~
とか、この歌聴いてた時期はこんな恋愛してたなぁ~とか
いろんなことがよみがえってくるのi-277

中には思い出したくない辛いことなどもあるんだけど
今振り返ると、それもいい思い出になってるから不思議。。

私もそうだよ~i-184
親世代の曲を聴いても、ホッとしたり、ジーンってなったりする!

今の話題の曲とかより、全然合うんだよね。
歳とった証拠かな~i-229
プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
