スポンサーサイト


発熱4日目

ゆうきが月曜日に発熱し、今日は木曜なので発熱してから4日目です。

なのに、以前熱が38.7分と高熱です

月曜 朝 38.6分  夜 39.1分
火曜 朝 36.7分  夜 39.4分
水曜 朝 37.7分  夜 計測せず寝てしまった
木曜 朝 37.6分  昼 38.7分

火曜には朝は平熱に戻ったのに、昼ごろから徐々に熱があがり
夜には39.4分に・・・
それからも、朝は下がっても、夜にはまた悪化して・・の繰り返しです。

熱以外は鼻、喉とも何も症状もなく、しかも本人はいたって元気なので
大丈夫だろう・・と思ってましたが、発熱4日目となると俄然心配になってきました

今日、医者に診てもらったところ、熱が長引いてるので
薬を変えて、これで様子を見て、また土曜日に来院することになりました。

そのときにまだ症状が悪いようだったら、血液検査になるようです。


元気だから大丈夫だろう、、と少し甘くみていた自分もいて反省です。
熱はあっても元気なので、日中寝ないで結構遊ばせてしまっていたし・・

とにかく熱の原因がわからないのが一番不安です。。

早く熱の原因がわかり、快方にむかうといいです。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

れぐさんの心配する気持ち察します。
アオも鼻水がずっと続いてますが、鼻水だし・・・
やっぱり高熱が続くのはとても心配なことですよね。

子どもは本当、熱が出てる割に元気みたいだから、
大丈夫だろう・・と思ってしまいますよね。
下がることを願っていますね!
れぐさんも精神的に疲れていませんか?体調崩さないように気をつけて下さいね。

心配ですね

原因の分からない発熱は心配ですね。
早く良くなるように祈ってます。
お大事にしてくださいね。

No title

こんばんは。
ユウキくん、今日はお熱どうでしたか?
原因のわからないってのが1番心配ですよね。
明日も病院とのことですが、
看病でお疲れだと思うので、
どうかお気をつけて行かれてくださいね。

お熱下がっていますように。。

No title

takuさんへ

ほんと熱があまりにも続くので心配です><
今までのゆうきの風邪のパターンは決まってたんですが
今回は全くの予想外の展開で・・

なんで熱がこんなに続くのか心配です。。
土曜日に血液検査をしてきたので、月曜日に結果を聞きに行くことに
なりました。
いろいろお気遣い頂いてありがとうございます><

アオちゃんも鼻水早く治るといいですね。。
この時期って喉、鼻やられますよねi-238i-201

No title

ふわりさんへ

そうなんです><
原因がわからないのが、一番不安で・・

先生に出してもらった薬も合わなくて、熱がさがらないどころか
今度は身体中に湿疹ができてしまって・・i-240

いろいろご心配してくださり、ありがとうございます。
月曜日に血液検査の結果が出るので、行ってきますi-203

No title

さゆさんへ

さゆさんも大変なのに、心配してくださりありがとうございますi-241

今日の熱はさきほど計測したら、37.1分でした。
朝は36・5分だったので、若干あがりましたが
やっと快方に向かってきたのかなという感じです。。

まだまだ油断は禁物ですが、とりあえず月曜の
血液検査の結果を待とうと思いますi-203


ただの風邪が長引いただけだけだった。。。という結果で
あって欲しいなぁと思います><

No title

あわわわわ・・・・・・ユウキ君、その後の具合はどうですか???
検査の結果も良く、元気に復活していてくれればいいけど(><)
れぐさんも看病疲れなどで、体調崩されないようにくれぐれも体大事になさってくださいね!!!!

No title

tsubococoさんへ

こんばんは(^0^)/
しばらくPCに向かえず、お返事が遅れてしまってごめんなさい><

ゆうきの風邪ですが、今はすっかり元気になりました^^!
ご心配してくださり、ありがとうございますi-190

普段は元気が有り余っていて、「少しはおとなしくしてよっ」
なんて思うくらいなのですが、いざ病気になると健康のありがたみが
わかりましたi-229

tsubococoさん一家も風邪には気をつけてくださいね(^0^)/
プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
