スポンサーサイト


さらさ

モラタメさんから頂きました^^

P&Gさんから新発売の液体洗剤「さらさ」です

「さらさ」って名前もかわいいですが、パッケージもすごくかわいいです

2009_1014悠希0005

今日早速、さらさで洗ってみました

洗濯機を回して、台所で朝食の準備をしてると
洗剤のいい香りが

きつすぎず、ほんのり香ってきて、幸せな気分になりました^^

蛍光剤、漂白剤、着色料が無添加だそうなので
小さいお子様がいるうちにはなお安心ですね。

洗い上がりもばっちり問題なかったです。

洗剤はいつも新聞屋さんからもらう、粉洗剤だったのですが
液体洗剤の方が扱いやすいなぁ?と感じました。

お値段にもよりますが、粉洗剤と変わらない値段なら
「さらさ」を買って、使い続けてもいいなと思えました^^

P&Gさん、モラタメさん、ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
