スポンサーサイト


ズズが大好き!

おかあさんといっしょファミリーコンサートへ行って以来、
ものすご??く、ズズ(ご?ちょこらんたんの)が気に入った様子の息子・・・

テレビ放映されたのを録画したビデオを毎日見たがります

見せるのはいいんだけど、見終わった後

「ああ??ズズ!!ああ??ズズ!!(涙)」と言ってズズがいなくなってしまったことに
ものすごく泣きます

テレビにしがみついたり、ひっくり返ってごねたり、
もう1度ビデオを見せないと、延々泣いてます

最近毎日こうなので、一緒にいる私はもうイライラ
なんとか息子の気を違うほうへ持っていこうと、絵本持ってきたり
おもちゃ持ってきたりするのですが、{ズズ攻撃}はますます激しくなります

しぶしぶまた見せるんだけど2回目、3回目なんて、つけても見てない
でも、消すとまた「ああ??ズズ!!(涙)」が始まるので、しぶしぶつけてます・・

毎日何回見てるだろう・・・
コンサートはすごく楽しかったけど、まさかこんなことになろうとは・・(涙)

レイラ

話とは全然関係ないけど、我が家のネコです
息子が昼寝中はネコにも私にも平和なときが訪れます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだかそれ解ります!!
うちも昔”しまじろう”のDVDで同じようなことがありました。
何度も観てるからおわりが近付くと分かるみたいで、TVにしがみついて「しま~~!!もう一回!」と言っては大泣きしてました。
でも、つけると満足して観ないんですよね・・・
消すと泣くし・・・

今じゃそんなことないし。この過程どうだったか覚えてないのだけど・・・i-229
落ち着くときは必ずくると思うので、もうしばらく頑張ってくださいね!

それにしてもネコちゃんかわいい~♪

No title

こんにちは!

やっぱりアオちゃんもそうだったんですね!
そういえば、うちの息子も以前しまじろうのDVDでもこうなってました。
それが、今はズズに変わっただけで・・

でも、落ち着くときがくるって聞いて、すごく安心しましたi-203
ありがごうございますi-176

ネコ、ほめていただいてうれしいですi-175
メスのせいかすごーくおとなしくて、息子が寝付いたときにだけ
甘えにきますi-80
プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
