スポンサーサイト


スゴイダイズ ヨーグルトタイプ

モラタメさんで今回は初めて、試してみました

大塚食品さんの「スゴイダイズ ヨーグルトタイプ 12個」です
12個もあるのに、送料込みで630円で試せたので
かなりお買い得ですっ

2009_1014悠希0001

どんな味なんだろう??と早速息子と味見

フタをあけると、色が薄い黄色っぽい感じで、大豆?って感じがしました

息子は初めて食べる大豆のヨーグルトに「??何だこれは?」って感じになってて
2口くらいしか食べませんでした
普通のヨーグルトを食べなれてて、これを出されると確かに「何だこれは??」って
なるかもしれません

私は大豆のヨーグルトってわかってて、食べたので
まぁ普通に食べられました
ただ特別おいしいっ!!ってわけでもないですね・・

健康にいいのはうれしいので、もう少しお安く、なおかつおいしいと
ベストなんですけどね。

ただ、以前他のメーカーの大豆のヨーグルトは激マズっで一口しか食べられなかったので
それから比べると、全然おいしいっ!って思えました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
