スポンサーサイト


カンロ のど飴3種セット

またまたモラタメさんから頂けました^^

カンロ のど飴3種セットです。

2009_0926悠希0003

普段からのどが弱く、イガイガしやすいのでうれしい(涙)

一番左の「ノンシュガー 果実のど飴」はよく買う1品です^^

一袋に4種類の味があるのはうれしいです。

真ん中の「スーパーメントール」と右の「枇杷蜜 のど飴」は
初めて舐めました。

個人的に「枇杷蜜 のど飴」がやさしい味で気に入りました^^

舐めると、イガイガ感がやわらいで
痰を出しやすくしてくれる効果があるように感じました。

3種類ともジッパー付なので、バッグに入れても
中身がこぼれずいいですね。
あとは、ジッパー付により、飴のべたつきが軽減されるそうです^^


モラタメさん、カンロさん、ありがとうございました!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もノンシュガー果実のど飴よく買います~~♪
今はそんなに声を出す事もないので、あまり飴は舐めなくなりましたが・・・・・独身で働いてた頃は声を出す事が多い仕事だったのですぐガラガラになってしまい・・・・・・・・いつもカバンには絶対のど飴が入ってました(><)懐かしいです♪♪

No title

tsubococoさんへ

「ノンシュガー果実のど飴」おいしいですよね♪
大きい声出すと、のど痛くなりますよね><
私の中のtsubococoさんのイメージは声も大きく
いつも元気!で素敵な人なんだろうなぁと思ってますo(^-^)o

失礼ですが・・職場ってもしかして、以前シーで働いてたんですか?
(なんだか日記にそんな感じのことが書いてあったような・・)
そうだったら夢の場所で働けてすごいですね☆
スタッフさんの気配りには、いつも感服しております<(_ _*)>




プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
