

疲れすぎる日々

ここ最近、すご??く毎日疲れ果ててます

平日も土日もパパがほとんど家にいないので、とにかく疲れるっ!
特に夕方のご飯作り、息子に食べさせ、お風呂を入れる(このあたりが疲れのピーク!!)
寝かしつけと、毎日ヒーコラヒーコラこなしてます

では、愚痴は終わりにして、久々のブログ
がんばっていきます

9月12日(土)

栃木県真岡市の「ベリテンライブ」という野外ライブへ行ってきました

もうめちゃめちゃ最高でした??☆
当日はあいにく、どしゃぶりの雨で行く前はテンションがた落ち・・・・

でも、行っちゃえば雨なんてなんのその、飛んではねて
はじけてきました

2009_0912悠希0003

野外ライブは初めてだったんですが、前方は「スタンディングゾーン」で
後方は「シートゾーン」に分かれてます。

2009_0912悠希0004

私はシートゾーンにレジャーシートを敷き、お目当てのアーティストが
出るまで、待機^^

そして、お目当ての「ファンキーモンキーベイビーズ」の番で
スタンディングゾーンに行き、はじけまくり

でも、そこは悲しき三十路・・・
飛んではねてたら、ふくらはぎがつりそうに・・
昔はこうじゃなかったのに・・・

そうそう、ライブにはいろんなテナントが出てて
私が注目したのは「JA共済」

アンケートに答えたり、募金したりすれば
なんとかわいいアンパンマングッズがもらえます

2009_0912悠希0005
「折りたたみ式クッション」

何度も並んで募金して、たくさんGETしました。
おばさん根性まるだし

2009_0912悠希0006
「メロンパンナちゃんストラップ」「アンパンマン電卓」
「ネームプレート×2」

と、こんな1日で楽しかった??
何もかもが楽しすぎて、夢のような1日でした^^


9月17日(木)

ゆうきの入園予定のA幼稚園の見学会&説明会へ参加してきました。

親子教室も何度も行ってるので、ゆうきもすっかり慣れてる様子^^
もう、この幼稚園に99パーセント決定かなって感じです☆

この日はプチランチも出ました^^わーい!

2009_0919悠希0005
メニューは「ハヤシライス、ポテトサラダ、ゼリー、なし」でした

ゆうきは大好きなゼリーとなしを手づかみでバクバクと食べると
私のプレートのゼリーとなしも奪い、一気食い
あとは逃走して、遊びに夢中でした><



9月19日(土)


近くの小学校の運動会へ行ってきました?☆

なんで小学校の運動会なんかへ行ったかというと
パパが普段やってる消防の訓練を運動会で披露すると聞いて
息子と2人で行って来ました^^

2009_0919悠希0006

消防車の登場です

2009_0919悠希0011

消防団員
整列してる中で1番左にいるのがパパです。
なんかこの写真だとわかりにくいですが、
整列して並ぶと、パパだけ厚みが違うんですよね。
痩せてきたのに、まだまだメタボなのかな?

初めて見た消防の訓練、きびきびしててすごくかっこよかったです
しかも思ったより、パパ足速い
ホースかついで一生懸命走ってました

さてさて、消防の訓練は来週の土曜日に開催される県大会が
終われば、訓練も終わりになります。

もう心身ともに疲れ果ててるパパなので
早く終わってほしいなぁと思います。

私も大好きなバドミントンができず、体中がなまってきてます
ストレスもたまりまくり

そうそう、今年は今日から5連休で「シルバーウィーク」と言うみたいですね^^
5連休ってすごいですよね
みなさん楽しい予定があるのかな?
私は実家に行ったり、近所のお祭りに行ったりと
地味?に活動して終わりだと思います^^;

では、みなさま素敵な連休を(^0^)/


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
