スポンサーサイト


パンツが嫌い!

久々のトイレトレーニングの話題です^^

ただいま、2歳7ヶ月のゆうきは、家にいるときは
ほとんどトイレでおしっこ、う○ちができるようになりました

ただし・・・条件付きで・・・

その条件とは、家でオムツもパンツもズボンもはかず
すっぽんぽんでいるときだけの話です。。

そう、日中の家でのゆうきは『ふる○ん小僧』です
(あっ、レディがはしたない言葉を使ってしまったわ


オムツをはかせちゃうと、家でも出先でも
ほとんどオムツにし放題してしまいます


ここから先のトイレトレがなかなか進みません

なんでか、ゆうきはパンツが嫌らしくて
いくら大好きなアンパンマンのパンツでも断固拒否なんですよね・・

無理やりはかせると「でかいの、でかいの」と言って
泣きながら、脱ぎます・・

別にジャストサイズを買ってるんだから、でかいはずないのになぁ・・・
困った困った・・

周りのママ友に聞いても
「好きなキャラクターのパンツ買ったら、喜んではいたよ♪」とみんな言うし・・・


最近、肌寒い日も出てきたりで、すっぽんぽんはかわいそうなので
なんとかパンツはいてくれるようになるといいなぁ


おまけ

久々登場、我が家のネコ「レイちゃん
息子が起きる前と寝たあとにしか、甘えにこない
かなり優秀なにゃんこです

レイラ

はぁ??かわいい
かなり癒しの存在です^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
