

かみね動物園へ♪

8月17日(月)

昨日はパパが夏休みをとってくれたので、日立市のかみね動物園へ行ってきました??(^0^)/

お盆休み明けだったので、かなりすいていて良かったです♪

2009_0817悠希0001
まずはペンギンをみて・・
泳いでるところがとってもキュートです

2009_0817悠希0002
癒されるこの姿(゜ε゜ ) フゥ?♪


あとは、夏休みだったせいか「ザリガニ釣り」も体験できました^^
2009_0817悠希0003

見事釣れましたよ??

2009_0817悠希0004

でも、ゆうきは「怖い!怖い!!」と逃走^^;

しかもこのあとは、訳がわからず愚図りまくって
ペンギンとザリガニのところを行ったりきたりで、先に進もうとすると
「ペンギン???!!」と大泣き

仕方なく、私がひたすらおんぶしして歩きましたΣ( ̄ε ̄;|||・・・

2009_0817悠希0007
きりんさんと

そうそう、動物園の隣りに小さい遊園地があったので
初めてゆうきを乗り物に乗せてみました^^

私はおんぶ疲れでDOWNしてたので、ほとんどパパと・・^^;

2009_0817悠希0013
メリーゴーランド♪

2009_0817悠希0016
これはちょっとスピードが出て、UPDOWNするやつなのに
結構平気で乗ってましたw(°□°)w!



2009_0817悠希0022
汽車ぽっぽ

乗り物は初めて乗せるので、どうなるか心配でしたが
結構平気で乗ってました^^

活発なゆうきには見るだけの動物園より
こちらの方が性にあったようです^^;

1日疲れたけど、とっても楽しかった??
しかもこの日は、前日パパがマージャンで勝ったので
すべてパパのお・ご・り
ありがとね?(^_-)-☆



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます☆
動物園!お天気もよくて良いですね♪
ペンギン近い!(゚ロ゚屮)屮オォ
これならユウキくんもペンギンに夢中になりますね^^
うちの娘はこないだ動物園に行ったとき、
アザラシとトドの水槽を30分以上も行ったりでした( ´艸`)ムププ

2歳だとこういう乗り物も乗れるんですね!
うちのミイは乗り物系が苦手で、
ゲームコーナーのアンパンマンとかも動く乗り物が怖いみたいで・・・
最初は乗りたがるのに、
お金を入れて動き出すと「降りるー」と泣くので、
誰も乗っていないアンパンマン号を何度見てきたことか(ノωヾ*)ウゥ
お金を入れず、動かないのが好きみたいです・・

暑い中、おんぶしながらの移動は大変でしたね。
甘いものでも食べて、ゆっくり休んでくださいね!

No title

さゆさんへ

暑さもピークを過ぎて、すごしやすくなりましたね!
でも、今年は行きたかった海へいけず、ちょっと残念でしたi-202
北海道も真夏なら海に入れるんですか??^^

そうそう^^ペンギンは近くで見れて、ほんとかわいかったです^^
でも好きなものだけ、ずーっと見ていたいみたいで困りましたi-201
せっかく来たから全部見て回らなきゃ!!って私はおもっちゃってi-183

そっかぁ、ミイちゃんは乗り物苦手なんですね。
でも、女の子らしくてかわいいなぁi-80
動かなくても、乗ってるだけで満足なんてかわいい^^

うちの子は乗り物乗ると、人のバッグを漁って
「お金!お金!!」って催促するんですよぉi-241
イヤになっちゃいます(TmT)ウゥゥ・・・
プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
