スポンサーサイト


アンパンマンの力を借りて♪

旦那が休みの間は、寝かしつけを旦那がしてくれるので
非常に助かってます

ネットやったり、お菓子作ったり、自分の時間がたくさんもてます

レアヨーグルトケーキ

昨日の夜、ふと思い立って11時ごろに作りました
レアヨーグルトケーキなるもの・・
なんだか不思議な名前で、味もなんだか不思議な味でした。。
でも、息子は気に入ったようで、「ケーキ!ケーキ!」と言いながら
食べてくれました

お昼はピザ作り??
最近パン作りがご無沙汰で。。
なんせ発酵したり、異常に時間がかかるので

発酵もいらないピザを作りました

ピザ

センスがないので、見た目はいまいちですが
やっぱり焼きたてはおいしい
普段チーズ嫌いな息子も「食べたい」と要求してきたので、
あげてみると、食べてくれました

息子も来週で2歳・・
そろそろトイレトレーニングでもしようかな・・・と

一応だいぶ前に補助便座つきのオマルを買ったのですが
トイレに連れて行ってまたがらせると「ひーん、ひーん」泣きます
きっと怖いのでしょう・・

ここは息子の大好きなアンパンの力を貸りて・・

アンパンマン

こんなのを買ってみました
(というか、最初からこれを買えばよかった・・
おまるなんか必要なかったし・・

とりあえず、これにまたがらせて、様子を見ようと思います。
なんだかボタンがいくつかついていて、押すとアンパンマンがしゃべったり
音楽がなったりします
よくできてますよね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
