

子育て支援センターとテレビの買い替え♪

昨日は近所に住む、お友達とその息子Tくんと子育て支援センターに行ってきました

市で運営しているので、料金も無料だし、夏休み中でもやってくれるのが
うれしいですo(^-^)o

2009_0806悠希0009

2009_0806悠希0003

ボールプールがたくさんありました^^!
私もザブンと入って、この上を歩ってみたら
足つぼが刺激されて、とてもGOODでした(笑)

肝心のTくんとは全く別行動(涙)
Tくんはまだ1歳8ヶ月くらいだから、まだ一緒に遊ぶって
感じではないのかな・・

2009_0806悠希000701

唯一撮れたのがこの1枚。
Tくんはお目めクリクリ、まつげもびよ?んと長い
ハンサムボーヤです^^

ゆうきはこのボーリング遊びが気に入って
かなり長い時間ここにいたよ^^

しかも
2009_0806悠希0006
きちんとピンを指定の位置に並べて遊んでるのには、ビックリしたわ


そうそう、先週息子に壊されたテレビですが・・
電気屋さんから修理代が『6万!!』と言われ
結局新しいテレビを買い替えました

2009_0806悠希0001

結果は買い替えて大正解です(^-^)
2年前のよりあきらかに画像がよくなってるし、リモコンの操作も
びっくりするくらい便利になっていて使いやすいです^^
買い替えてよかった??

全く興味なかったけど、今ってエコポイントももらえるらしく
15000点もらえました^^
なんだか得した気分♪



そうそう最近、ゆうきはとうとう「ポケモン」に興味を示しだしました
ギザミミピチューの「ピチュピチュ??!!」と
まねてばかり(-ε-)

2009_0803悠希0004
ほか弁買ったら

2009_0803悠希0006
こんなおもちゃがついてきて、「アルセウス」とかいうキャラクター
らしいです。
このおもちゃ、くるくる回ってすごくおもしろいのですが
たった2日で上にのってるキャラクターが行方不明になりました

では、みなさまよい週末を??




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
