スポンサーサイト


BSおかあさんといっしょ ファミリーコンサートへ

土曜日は楽しみにしていた「BSおかあさんといっしょ ファミリーコンサート」
へ行ってきましたo(^-^)o

本当はBSじゃなくて、「おかあさんといっしょ ファミリーコンサート」へ
行きたかったのですが、今年はチケットが取れずBSの方を初めて観に行きました^^


 
入口にはチョコランタンのみんなのぬいぐるみがいて、一緒に写真を撮れました
でも、写真撮るのにも結構並んでましたね。

でも、せっかくの記念だから・・・とがんばって並んで
後ろに並んでた方に写真を撮ってもらいました^^

でも、できあがりをみたらスプーがきれてる(゜▽゜) ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

コピー ? 2009_0803悠希0002

すごくショックでした
まぁ、仕方ないですね・・・

2009_0803悠希0005

さて、会場に入ったらコンサートの始まりですo(^-^)o

みきお姉さん、おさむお兄さん、ゆうお兄さん、
チョコランタンのみんなが一斉に出てきて、私は感動してウルウル

ただ最初の始まりはすごく感動したけれど、
途中からは飽きてしまった
だってBSってあまり見ないから、知らない歌ばかりだし(-ε-)

ゆうきも飽きてしまったのか、席に座ったり、降りたり・・・

でも、やっぱりチョコランタンのみんなが出てくると
テンションあがっちゃいます

はぁ?? かわいいO(≧▽≦)O
特にズズちゃんがかわいい
個人的にチョコランタンのみんなで歌う「ともだち」って歌が
一番盛り上がったな??

ゆうきも飽きたりはしたけど、終わった後
何度も「楽しかった!!」を連発してたので連れて行ってよかったです^^


それにしてもBSのほうのコンサートはチケット取れますが
ふつうの「おかあさんといっしょ ファミリーコンサート」のチケットって
なかなか取れないですよね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆
わぁ!コンサートに行ってきたんですね♪
写真、スプーが切れちゃって残念。
でもご家族で楽しそうな雰囲気が伝わってきます^^

私も去年の年末にチョコランタンのミニコンサートに行ったんですけど、
みんなが出てきた瞬間感動してウルウル。
もう少しで涙こぼれそうでした。
泣くことじゃないんだけど、
なんか憧れの人に会えたような不思議な感覚なんですよね( ´艸`)ムププ

今年の年末に札幌でもコンサートがあるんですけど、
チケット取るの難しそうだなぁ・・・
いつ発売になるか、こまめにチェックしておかないと!
チョコランタンのみんなに会いたいから、
BSのコンサートにも行きたいなぁ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

感動してウルウル☆
これって、結構みなさんそうなんですね!!
ちょっと安心。
(以前、れぐさんがコメント下さったときもホッしたのですが、改めて!)
私、イベント系結構どんなものでもジ~ンときてしまって涙がこぼれそうになるので・・
感受性が強いということですねよ!

おかあさんといっしょファミリーコンサートは一度でいいから行ってみたいです♪
人気なんですよね~

No title

さゆさんへ

こんにちは^^
チョコランタンのミニコンサートなんてあるんですね!
知らなかった・・・
ほんと、テレビに出てる人に会えると、なんかジーンとしちゃいますねo(^-^)o

でも、その反面、(チョコランタンの中に入ってる人は暑いだろうなぁ・・)
なんて夢のないことを考えたりもします^^;

札幌でもコンサートあるんですね!
チケット取るのはほんと難しいですよね・・
ぜひ当たるといいですね☆

もしかしたらB席の方が当たる確立は高いのかもしれませんよ♪
(友達で2つ当選してた子がいて、全部B席で申し込んだら
当たったと言っていたので(^0^)/ )

Re: No title

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます^^
すごく興味があるお話です^^♪

鍵コメさんのブログにあとでお返事しますね!

ありがとうございます^^

No title

takuさんへ

うんうん^^感動することはいいことですよぉ~i-179
やっぱり舞台に出てる人は本番までに、たくさんたくさん練習して出てきてくれるわけだし、その一生懸命さが私たちに伝わってジーンってなるんじゃないかなi-228i-267

でも、BSとそうじゃない方、両方行った私からすると
やっぱり本家本物の「おかあさんといっしょ」のが断然いいです!!
(BSが偽者・・って言ってるわけじゃないけどi-201

かなり感動するので、チケット取れるといいですね^^!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しそう!!

コンサート楽しいですよね。
実際に触れられるしテレビとはまた違った感動ですね。
ゆうきくんも何度も楽しかったって言ってくれて
連れていったかいがありますね~☆

Re: No title

鍵コメさんへ

早速メールさせていただきました^^
よろしくお願いします(^0^)/

No title

ふわりさんへ

ほんと実際に目で観れるのっていいですよね☆
同じ時間を共有できてるのが素敵i-189

ゆうきは未だに「みきお姉さん楽しかった!」「ゆうお兄さん楽しかった!」
などと思い出しては言っています^^

No title

うわぁ~!!!
ファミリーコンサート行ってきたんですね(^^)素敵~!!!
私も絶対ウルウルきちゃう派です(笑)
私もいつか絶対行ってみたいな~♪♪
でも・・・・・・・抽選運とか悪いので、自信がありません(^^;)

No title

tsubococoさんへ

こんばんは^^
ご訪問&コメントまで頂けて、とってもうれしいですo(^-^)o

コンサートってほんとウルウルしちゃいますよね^^;
特に始まりと終わりにはめっぽう弱いです・・

抽選・・・・
なかなか当たりませんよね(涙)
来年からは幼稚園に入れる予定なので、今年がコンサートも最後かな~
なんて考えてます。。
残りで行けそうなのは場所的にNHKホールのみ!
(倍率高そう~~><)

お互い当たるといいですね~~(^0^)

プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
