スポンサーサイト


くるみパン&いろいろお出かけ

今日は「くるみパン」に初挑戦しました^^

2009_0731悠希0009

「くるみ」香ばしくて、おいしいです???((o(^-^)o))

しかも「く・る・み」って発音がまたかわいい
夕飯食べた後なのに、ペロリと1つ食べてしまったわ
焼きたてパンってなんておいしいんでしょ♪♪


そうそう、今日はずっと行ってみたかったキッズコーナーがあるマックへ行ってきたんです
2009_0731悠希0002

いやぁ?子供だらけでした(ノ゚ο゚)ノ

こんな感じのプレイジムがあるんですが、小学生やら幼稚園児やら
大きい子たちばかりで、息子は珍しくモジモジして入っていけませんでした><
2009_0731悠希0005

2009_0731悠希0003
「いいもん、いいもん、シェイク飲むから(-ε-)」

マックのシェイクは甘すぎて、苦手なんですが
新発売の「ヨーグルトシェイク」は甘すぎず、おいしいですよ^^♪


さてさて、時間をつぶすはずのマックが当てがはずれてしまったので
トイザラスへ・・・

2009_0731悠希0007


無料で遊べる「Beena」に夢中です。
子供と出かけると、何かとお金がかかるので
「無料」ってのは、とてもありがたいですo(^-^)o


2009_0731悠希0008

そろそろお箸が使えるようになって欲しいなぁと思っていたところ
「エジソンのお箸」を見つけたので買ってみました^^

あとお菓子もね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは☆
クルミパンおいしそう♪
きれいに成型されてますね!
私も今度焼くときは上にも乗せてみようっと^^
アハハ!「ク・ル・ミ」は確かに可愛い響きですね☆
知り合いの娘さんの名前が「くるみ」ちゃんです!

けっこう本格的なプレイランドですね。
外から見える部分は、高さもそうとうありそう。
もう一人で上ったり滑ったりできても、
やっぱり大きなお兄ちゃんお姉ちゃんが遊んでいるところでは、
なかなか遊べないですよね。
お互い遊びに夢中だから周りをぜんぜん見てないし。
夏休みが終わったらからなら空いてるかもしれませんね!

うちもお箸を用意しようと考えています。
まだ早いのですが食事中私の箸をほしがってしまって・・・
フォークもうまく使えないけど、
お箸を持たせることによって一口でも多く食べてくれるならいいかなぁって^^

週末はテレビを見に行かれるのかな?
お手ごろなものが見つかると良いですね!
楽しい週末をお過ごしください☆

No title

さゆさんへ

こんばんは^^
くるみパン、初めて作った割には割とうまくいきましたo(^-^)o
「くるみ」って名前かわいいですよね☆
こんな名前の女の子がいたら、性格もやさしいんだろうなぁ
なんて想像しちゃいましたi-80

そうなんですよ!
プレイランドは大きい子たちが占領していて全く遊べませんでした(涙)
しかも大きい子がいばってて、「小さい子は進入禁止!」とか言って
威圧するものだから、ほんと悲しくなりましたi-241

お箸、子供好きですよね!
うちもお箸を何本ダメにされたことか・・・i-202

このお箸は指をいれるところがあるから、便利ですよね♪
ただ、今日息子に使わせたところ、全くダメでしたi-202
「ここに指入れるんだよ」と説明しても、ミッキーマウスの顔をつかんだり
お箸を裂こうとしたり?
もう少し様子を見て、お箸を使わせるのは先延ばしにさせるかも。。i-229
プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
