

テレビが故障・・・・・

今日は息子と久々にイオンへ行ってきました♪

と言っても、息子と一緒だと買い物はできないので

2009_0729悠希0002
こんな感じのポップコーンを買って、ゲーセンで遊んでました。

2009_0729悠希0003

あとは、ずっと食べてみたかった『マカロン』

スタバに売ってたので買ってみました♪(ラズベリー味です^^)
2009_0729悠希0004

まわりがサクッとした感じで中はふんわりだけど
そんなにおいしいものでもないかも・・・
期待しすぎてたせいかな(^-^;
(それにしてもこれで1個220円は高いよね


そうそう、今日は我が家のテレビが壊れました。

2009_0729悠希0005

見てわかるかな?
画面の左下にひびが入っていて、画面が真っ暗で何も見えませんΣ( ̄ε ̄;|||・・・

もちろん犯人はコイツ↓です


2009_0729悠希0001
(自分で服着たから変に着てるけど(笑))

テレビのチャンネルを変えようといつもテレビ台の上に乗るんですよ
そしたらそのとき、テレビが落下して壊れました・・

みなさんのうちは機械関係をお子さまに壊されないですか?

うちはビデオデッキ、CDプレイヤー、車のキーと続々とこの破壊王ゆうきに
壊されてます・・
しかも今回のテレビなんて、買ってまだ2年なのに??(`Д´) ムキー!

2009_0729悠希0006

直るまで、寝室用の小さいテレビを置いてますが、
なんだか小さすぎてかわいいです^^;


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆
暑いときはジャスコとかで涼むのが最高ですよね( ´艸`)ムププ
あ!このポップコーン、いつも良い香りしてるんだよなぁ♪
たしか何種類か味がありますとね^^
いつも買おうとして夫から止められてます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ありゃ!!
ユウキくん、みごとにやってくれましたね(ノωヾ*)ウゥ
買って2年ならまだ保障期間内かな?
修理、安く済むと良いですね・・
私だったら泣いちゃいそうです。
子供って電化製品好きですよねー
触れないように隠しておいても、なんとかして触ろうとするんです。
そのときの顔ったら、我が娘とは思いたくないくらいの悪人顔です( ̄ε ̄;)
うちは今CDケースに興味があって、もう何枚壊されたことか・・・
お互い破壊王には要注意ですね。

No title

さゆさんへ

こんばんは^^
ほんと涼しい場所を求めて、毎日2人でさまよってます(゜▽゜)
実はブログに書こうか迷ったんですが、このポップコーン
味は今ひとつでした・・・
キャラメル味を買ったんですが、ポップコーンにキャラメルがコーティングされてるわけ
ではなくて、粉みたいのをふりかけてシャカシャカするんです。
だから味的にはなんか物足りなかったですi-203
でも、匂いはそそられますよね(^-^;

ほんと今回はやられましたよ~(涙)
保障期間内ですが、故意にやってしまった場合は有料で
修理代は6万くらいになるそうなので、新しいのを買うことにしました(-ε-)ハァ

それにしてもテレビって年々安くなってますね!
2年前に買ったときより、はるかに安く買えますi-185
(それだけが救いです・・・)
まぁ、息子に怪我がなかったからよしとします^^
(当日は鬼のように怒ってしまいましたがi-201

さゆさんちの娘さんも電化製品好きなんだぁ^^
いたずらしてるときの顔ってすごく必死ですよねi-277
しかも取り上げると、余計むきになるし・・
難しい年頃ですよねi-241
プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
