スポンサーサイト


自転車に乗って♪

日曜日は私の実家にお中元を届けに行ってきました^^

じぃじ、ばぁばはゆうきのことを心待ちにしているので、
とっても喜んでくれました

いつも実家に行くと、ばぁばが自転車の後ろにゆうきを乗せて
お散歩に行くのですが、この日は猛烈に暑くて代わりに私が出動するはめに・・・(-ε-)

十数年ぶりの自転車です;

2009_0726悠希000901

ゆうきが重いからか、自転車に乗るのが久々だったからか
すご??くフラフラ運転でした

でもでもっ、自転車すごく楽しいですO(≧▽≦)O♪

楽しくって、近所を何周もしてしまいました。
ゆうきも自転車大好きでニコニコ笑顔です^^
ペダルを漕ぐたび、すぅ?っと風が通り抜けていって
息子と「田んぼいっぱいだねぇ^^」なんて話しながら、田舎道を走りました^^

一人で漕ぐのとは違って、2人だからまたいいのかな
これから先、幼稚園の送り迎えとか自転車漕いで
息子と会話しながら帰りたいな、なんて思ったら、猛烈に自転車が欲しくなりました^^;


2009_0724悠希0001
 
今日のおやつはハーゲンダッツのクリスピーサンド クッキー&クリームホワイトチョコです
やっぱりクリスピーサンドは最高だわ??




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~!!楽しそう♪
引越ししてから気になる自転車です♪
最近になってアオも「自転車がほしい!」とよく言うし。
家族で自転車に乗ってお出かけとか気持ちよさそう~

通園に自転車というのもちょっと憧れます!!
でもね、私自転車乗れないんです。。
チビで足が短いのでi-230地面に足がつかず、
フラフラ危険で車の運転より危ないんです。
それでも憧れる自転車!

ゆうきくんもママと乗る自転車うれしそう♪

No title

こんばんは☆
ママと一緒でユウキくんうれしそう♪
私は数年前パートに行くときに乗っていたのですが、
それでももう4年くらい乗ってないかも・・・
きっと今乗ったら膝がガクガクしそうです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

後ろの日差しはすごく暑そうぅぅ。
札幌は今年寒い日が多く全然夏らしくありません。
曇りか雨ばかり。だから1日中ムンムンです。
れぐさんの地域はどのくらいまで気温上がるんですか??

No title

takuさんへ

こんばんは^^
自転車は久々に乗ったら、ほんと楽しかったですよ~♪
自転車で通園は車より意外と便利かもしれませんね^^
登下校の時間帯は幼稚園付近がかなり混雑するらしいので><

takuさんは自転車乗れないんですか?
前、ブログの写真をちらっと見たけど、そんなに小さそうに見えなかったですよ^^

でも、確かに足が地面につかないと、恐いですよね;
転んだら、子供大怪我しそうだし、結構ひやひやしちゃいますi-201

でも、暑い時期でも自転車乗ってると風が気持ちいいですねi-179i-184

No title

さゆさんへ

こんばんは^^
さゆさんはパート行くとき自転車乗ってたんだぁ^^
4年ならまだまだ大丈夫ですよ、きっとi-236i-185

それにしても、最近涼しいですよね^^
暑い日は暑いですが、昨日今日と茨城でも30℃きってると思います。
それでも、蒸し蒸しはするので、1日中ドライはつけちゃいますけど^^;
こっちは暑い日は35℃近くまでいきます><

そんな日は外出もしたくなく、家に閉じこもってしまうのですが
そうすると、息子の機嫌も悪くて、なかなか難しいですi-181
プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
