スポンサーサイト


黒ごま&オリゴ♪

モラタメさんから久々に当選品を頂きました^^

かどや製油?の「黒ごま&オリゴ」です

2009_0724悠希0002

なんだかとっても体に良さそうです
黒ゴマって体にいい上に、スイーツでもおいしいですよね^^

今回は無難にレシピに載ってた牛乳に溶かして、ドリンクにして飲んでみました

2009_0724悠希0003

味は甘くてとってもおいしかったですよ
ただ、レシピどおり150ccに溶かすと、結構牛乳の味が強い感じ・・・
もう少し濃い味のがおいしそうなので、次回は120ccくらいで
試してみようかな^^

かどや製油さん、モラタメさん、素敵な品をありがとうございました^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます☆
お久しぶりです^^
少しずつパソコン復活させてます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ご当選おめでとうございます!
ゴマって香ばしくて美味しいですよ^^
私ゴマが好きなので料理の時には大量投入。
大学芋は黒ゴマたっぷりで、
サツマイモよりゴマが目立っている感じです( ´艸`)ムププ
液体になっているから使いやすそうですね!

最近モラタメのページを開いてもいなかったので、
昨夜あわてて覗いてみましたが、
今の時期は欲しいものが無くて断念・・・
やっぱりちょくちょく覗いていないとダメですね(ノωヾ*)ウゥ

Re: No title

鍵コメさんへ

パスワードありがとうございます^^

いつも鍵コメさんの日記読んで、爆笑してます。
すごく楽しくて大好きだったので、また読めることになってとてもうれしいです。
ありがとうございます^^

私の日記は平々凡々であまりおもしろくもないのですが(汗;)
よかったら、たまに遊びにきてください^^

No title

さゆさんへ

パソコン、復活してよかったですねi-185
なんだかさゆさんいない間、寂しかったですi-241
これからもどうぞよろしくおねがいしますi-80

黒ゴマってほんと香ばしくておいしいですよね~☆
栄養もあるのもまたいいし♪
大学芋、おいしいですよね^^
さゆさんの作った大学芋食べてみたいなぁi-277

モラタメさん、今はあまりいいの載ってないですよね(涙)
やはり主婦としては食べ物関係が一番うれしいですよね♪
(って、私だけかしら^^;)

プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
