スポンサーサイト


恋人同士のような(笑)

昨日は私のOL時代のお友達とその子どもRちゃんと一緒に遊びました^^

2009_0717悠希0002

Rちゃんは1歳5ヶ月で、ぷくぷくしてておっとりな性格で
とってもかわいいです

ゆうきはRちゃんが気に入ったのか、突然座っていた席を立ち・・・・

2009_0717悠希000401
Rちゃんの横にちゃっかり座りました(笑)
満面の笑みでとってもうれしそうです^^;
このおませさん!!

とっても暑い今日このごろ、最近のゆうきのお気に入りはこれ!
2009_0717悠希0001
「アイスボックス」です^^

シャリシャリしておいしいんだよね??
先日、水族館に行ったときにこれのぶどう味が売ってて
それがほんとおいしかった??
探してるのに、近所では見つかりません(涙)

あとは今日は主人のお友達から北海道土産が・・・

2009_0717悠希0005
「白い恋人」と「ロイズの生チョコ」と「花畑牧場の生キャラメル」です

もう見た瞬間テンションあがりました
「白い恋人」と「ロイズの生チョコ」大大大好きなんです^^

うれしい???

ただ・・・・・
「花畑牧場の生キャラメル」は以前生協に載ってて、買ったはいいものの
なんかやわやわの食感と異常な甘さがダメで、結局ゴミ箱行きになってしまったのを
思い出しました・・・

すごく売れてるみたいだから、好きずきなんだろうけど
お菓子で私がここまで苦手なものは珍しいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このくらいの子は男の子、女の子と二人でいる様子がすごく微笑ましいですよね♪
ゆうきくんの笑顔最高です!!
「アイスボックス」美味しいですよね~
こっちはそんなに暑くないんで、私としては嫌になるくらいの暑さが懐かしく体験したい気持ちです。

「生キャラメル」大したことないと聞くことが多くて、食べたことないけど全然魅力ないですね・・・
でも「生チョコ」はたまらないねぇ~i-80

かわいいですね。

ゆうきくん、満面の笑みですね。
Rちゃんのこと大好きって分かりますよ。
微笑ましい光景ですね。

アイスボックスのぶどう味探してみます。
食べてみたいなぁ。
北海道のお菓子いいですね。白い恋人食べたいです。

No title

takuさんへ

こんばんは^^
ほんとこのくらいの時期は子供同士が一緒だと
めちゃめちゃかわいいですよねi-80

北海道はそんなに暑くないのかな?
こっちはかなり暑いですが、だんだん暑さにも慣れてきました!
(というか、家にいてクーラーばかりつけています^^;)

生キャラメルはなんで売れてるんでしょうね・・・
値段も高いのに。。。
冷蔵庫にいる生キャラメルを見るたび、どうしよう・・と頭を悩ませていますi-183


ふわりさんへ

こんばんは^^
ほんとゆうきのとった行動にはびっくりしましたi-84
「コノコノ~!」ってつっついて、冷やかしましたi-278

アイスボックスのぶどう味はほんとおいしかったです☆
確かぶどうでも2種類売ってたんです!
「巨峰味」と「巨峰&カシスかなにか・・」だったような・・・
どこかで見つけたら教えてください^^!
プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
