

水切りヨーグルトで・・・♪

えっと・・・
久々の更新です

私も息子も病気とかしていたわけではなく、いたってピンピンなんですが
息子のグズリが絶好調です

以前もイヤイヤ期はあったけれど、今回はパワーアップしてます
毎日、ゆうきは泣きじゃくり、私はどなりまくりの日々を送っております・・
なんでも思い通りにならないと気に入らないらしく、自分で床に頭をゴチゴチぶつけたり
時には私をたたいてきたり。。
さすが男の子だわ・・・
凶暴になってきました

そうそう、こないだ「水切りヨーグルト」なるものを作ってみたんですよ^^
みなさんは作ったことありますか?

2009_0711悠希0006
Cpicon 水切りヨーグルト☆手抜き版! by かよなまま

こんな感じで夜、仕込んでおくと、あら不思議
次の朝にはクリームチーズのような食感のヨーグルトになってます^^
このままジャムとか添えて食べてもおいしいけど・・・

2009_0711悠希0005
Cpicon ティラミス気分でヨーグルト❤ by ayureo

今回はティラミス風にアレンジ
このレシピすごいですよん
一口食べて「おぉ??ティラミスだぁ」って思いました


こちらは先週、従妹とその子と遊んだ公園です
2009_0711悠希0003
一面にシロツメクサがはえてます^^

昔なつかし、シロツメクサで冠をつくりましたよ?

2009_0711悠希0004

この冠は従妹の子が女の子だったのでプレゼントしました^^
こんなちゃっちいものでも、たいへん喜んでくれて
満面の笑みをみせてくれて、とってもうれしかったです


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメさんへ

うわぁi-184アドレスありがとうございます^^
早速 後で訪問させていただきますねi-179i-176

ゆうきは、ほんと最近怪獣のようですi-229
男の子だから叩いてくる力も結構強くて、本気で痛いです(涙)
プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
