

チョコチップのお花パン

今日はチョコチップパンのお花パンを作りました

2009_0706悠希0001
Cpicon チョコチップのお花パン by たろさん

お花パンになるはずがきれいな渦巻きにならず、でべそ?のようなパンに・・・
でも、味はめちゃめちゃおいしかったです
やっぱり焼きたてはおいしいですね☆

右2つは適当に自己流で惣菜パンにしました
右上が中にスライスした玉ねぎとチーズを入れて
右下のパンはスライスした玉ねぎにお好みソースとマヨネーズ、かつお節を入れて
お好み焼き風に

お好み焼きパンは適当に作ったわりにすごくおいしかったです

あと、このレシピのパン生地すご??くおいしいです
ふわふわでほんのり甘くて、惣菜パンにも菓子パンにも合う感じ

今度はもう少し成形をがんばるぞ??

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
