コメントの投稿

非公開コメント

今日も美味しそう!

我が家でもハイジの白パンよく焼きます。
チョコチップ入れても美味しそう!!今度作ってみます。
あじさいの絵いいですね。小さい頃の絵って芸術的でいい味ありますよね。
れぐさんのこいのぼりの絵も素敵ですよ~♪

No title

ふわりさんへ

こんにちは^^
ふわりさんも白パンよく焼くんですね☆
私は初めて焼きましたが、ほんとふわふわで最高でした^^
チョコチップもおいしかったですが、中に惣菜系のものをはさんでも
おいしそうですよね!

ほんと子供の絵は完成されてない感じがいいですよねi-184
あとから見るといい思い出になるんだろうなぁi-228
あ、私のつたない絵も褒めていただき、ありがとうございます^^;
昔から美術の成績は悪かったので、絵は苦手ですi-201

No title

こんにちは☆
ハイジのパンって柔らかくて幸せな気持ちになりまよね^^
チョコが温かいうちに食べると最高♪

我が家のパソコンの調子が悪くなり、
修理に出すことになりました。
しばらく更新できないかもしれません。
また再開したときには仲良くしてください!!
(この部分はお友達全員に同じコメントです。
 ごめんなさい。)

No title

さゆさんへ

こんばんは^^
ほんと白パンはやわらかくて、食べるとほわわ~~んと幸せな気持ちになりますi-228
焼きたてはほんと最高ですね^^

そっかぁ・・
パソコン調子悪いんですねi-181
パソコンが調子悪くなると何かと不便ですよねi-182
早く戻ってくるといいですねi-181
こちらこそ、また再開したら、仲良くしてくださいi-176
プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
