コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいです!!
クリームパンダまで!!
こんな素敵なパンが作れたら絶対に子供喜びますよね♪
しかも、クリームがすごく美味しそう~♪

パン作りは憧れだけど、焼き時間が結構かかるので多分しなさそうです。。
誰かの手作りを見てるだけでも十分お腹いっぱい楽しい気持ちになれます♪

すご~い!!

まさに、アンパンマンとクリームパンダだよ~。
すごいなぁ~。こういうキャラクターパンって手間がかかりますよね。
中に入れるクリームも最近はレンジで作れるみたいだから
私も今度クリームパン作ってみたいです。
キャラクターパンにも挑戦してみようかな?(^-^)

No title

takuさんへ

こんばんは^^
引越しの準備でお忙しい中、遊びに来てくれてありがとうございますi-176
そうそう^^確かに息子は大喜びでしたi-185
ほんと子供って単純でおもしろいですi-277

パン作りはほんと時間かかりますね><
この日は午前中クリーム作っておいて、午後に焼き上げました。
ほんと1日がかりですi-229
そうなんですよね☆
他の方のブログで手作りパン見るのって楽しいですよね♪


ふわりさんへ

こんばんは^^
息子はアンパンマン大好きだから、ずっと作ってみたかったんですi-184
キャラクターものの中でも一番、アンパンマンが作りやすい感じがしますね^^
パーツが単純だからかな^^;

ほんとクリームをレンジで作れるとすごく楽ですよね☆
洗い物も少なくてすむし^^

以前、ふわりさんがアンパンマンピザ作ってるのみてすごーい!って見てました^^
キャラクターパンは出来上がると、すごくうれしいし達成感がありますねi-190



プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
