コメントの投稿

非公開コメント

恐竜いっぱいですね。

すご~い、こんな公園があるんですね。
男の子は喜びそう!!でもうちの子は怖がって
近づけないと思いますが(^-^;)
めいっぱい遊べて良かったですね。
蚊に刺され、顔をやられます。子供は蚊に刺されると治りが悪いので
困ります。ゆうきくん早くよくなるといいですね。

No title

ふわりさんへ

こんにちは^^
ほんとただで遊べるのに、恐竜がたくさんですごく楽しかったですi-194
でも、確かに女の子だと怖がってしまいそうですよね;
なんかやけにリアルだし・・i-229

ほんとこれからの時期は蚊に悩まされますよね;
子供がさされると、すごくぷっくり腫れますよね(涙)
腕と足は虫除けスプレーをしたので、見事に顔をねらわれましたi-181

No title

こんばんは☆
うわうわ!すごーい!
この大きさは大人でも興奮しちゃいますね^^
さらにプラス滑り台なんて、最高の遊び場所☆
ユウキくんが10回以上乗っちゃう気持ちわかる!
それで足がヨロヨロって可愛い( ´艸`)ムププ

蚊の刺し痕はいかがですか?
良くなってると良いんだけど・・・

No title

さゆさんへ

こんばんは^^
ほんとこの大きさはすごいですよね☆
しかもすごいのは大きさだけではなく、この恐竜かなりの年代物です^^
だんなもこの恐竜の森で幼稚園の頃遊んだらしいので、もう30年くらいの
歴史があります!
今でも遊べるってすごいですよねi-185

ゆうきは疲れを知らないので、遊びすぎてよく足がヨロヨロになります^^
おもしろいですよ~i-190
テンションは高いのに、足はよろめいてるのでi-277

そうそう、虫刺されは昨日皮膚科へ行って来たら
やはり『とびひ』と診断されましたi-241
抗生物質を1週間飲まなければならなくなりました。
もっと早く連れて行くべきだったな、、と反省ですi-195i-195

プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
