

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうですね

幼稚園の遊びの会は色々企画してくれてあって
親子で楽しめますよね。
手作りおもちゃもかわいいです。
ゆうきくんはきっと元気がいっぱいで座っているより
走り回って体を思いっきり動かしたいタイプなんでしょうね。
私も3つの園の会に参加していますが色々な子がいてそれぞれですよ。
ママが楽しそうに踊ったり歌ったりする姿を見てそのうち
ゆうきくんも一緒になってやってくれたらいいですね♪

No title

ふわりさんへ

こんばんは^^
ほんと幼稚園での遊びは楽しいですi-179
こういう手作りのおもちゃは親の私も楽しんじゃいますi-277

そうなんですよねi-181
ゆうきは体力がありあまってるらしく、すごい元気ですi-203
まぁ、男の子らしくていいとは思うんですが、
一緒に踊ったり歌ったりしたいですi-201
そのうち落ち着いて一緒に踊ったりできたらいいな~i-184
プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
