

犬と散歩

あけましておめでとうございます

今日は旦那の実家で新年会をしてきました

みんなが集まってわいわいするのは楽しいですね
食べてばかりで体重は気になるけど・・

最近の息子は何でも自分でやらないと気がすまない感じです

犬と散歩

実家の犬を散歩させてますが、途中からは犬の方が先を歩き
散歩させられてました

危ないから紐を持とうとすると、「俺が散歩させてるんだ!」と言わんばかりに
「うう??ん!!」と怒ります

何でもイヤイヤ言うし、実家にはだいぶ迷惑かけてしまってます

もう少し、落ち着いてくれるといいのだけれど、とにかく座ってられない子なので
ひたすら息子の後を追いかけて、息子が散らしたものを片付け、また散らかされ・・
の繰り返しです
家に帰った頃には私の方がぐったり疲れきってます

あ??、もう少し体力が欲しい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
