コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは☆
れぐさんの地域はだいぶ暑そうですね。
写真のお日様の感じがジリジリと暑そうです^^;

暑さで疲れているのにおやつを作るなんてすごいなぁ☆
しかも美味しそう!!
こんなに少ない材料でアイスが出来るんですねー
うんうん、可愛いピック( ´艸`)ムププ
大人の私でもウキウキしそうです^^

No title

さゆさんへ

こんばんは^^
ほんと昨日は地獄のような暑さ(大げさ?)でしたが、今日は一転して曇りで
過ごしやすかったです♪
北海道は夏は過ごしやすいのかな?
私は一度も北海道へ行ったことがないので、どんな感じなのかな~と
未知の世界ですi-203

アイスキャンディはほんの5分程度で作れるので、
すごくラクでしたよ~i-184
しかもとっても甘くておいしかったですi-237
さゆさんもよかったら、暑~い夏の日に試してみてくださいi-179i-194
プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
