コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは☆
わぉ!卵タップリですんごく美味しそう♪
こういうシンプルなパン大好きです♪
途中までHBで出来るのが良いですね☆
最近パンを焼いてなかったから、
午後から焼いてみようっと(人´∀`)
焼きそばを挟んでも美味しそう!!
フー。お腹減ってきちゃいました^^

ユウキくん、調子はどうですか?
このパンも食べれなかったみたいだし、
食欲まだでないかなぁ。
夏が近づいて気温も上がってきたし、
食欲がないのは心配ですね。
水分だけでもたくさん取れますように。

パン美味しそう。

わぁ~美味しそうなパンですね。
オーブンはどこのメーカーをお使いですか?
うちのレンジオーブンでは1度にこんなに焼けないので
そろそろ買い替えを検討中です。
ホットドック、食べたくなりました。

No title

さゆさんへ

こんにちは☆
卵の在庫がたくさんあったので、めいっぱいつめこみました^^;
焼きそばパンもおいしいですよね~i-80
私も大好きi-185

ゆうきは元気モリモリですよ~i-86
心配してくださってありがとうございますi-80

このパンは最初から食べないだろうな~と予想はしてたんです。
ソーセージは小さくしないと食べないし、卵サラダも嫌いなんです
(マヨネーズが嫌いみたいで・・)
卵も調理の仕方で食べてくれたりはするんですが、
なんでもモリモリ食べるほうではないのでi-241
もともと料理がそんなに得意ではない私は四苦八苦ですi-202

さゆさんの娘さんは最近どうですか?
前よりモリモリ食べるようになったかな?i-277

No title

ふわりさんへ

こんにちは☆
「パンおいしそう」なんて言って下さってありがとうございますi-80
ふわりさんみたいに上手な方においしそうって言ってもらえて
とってもうれしいですi-179i-176

オーブンはナショナルの「NE-SS30」っていう機種を使ってますi-80
結婚したときに買ったので、もう4年くらい使ってます。
私は家電といえばナショナル!って言うくらい
ナショナル好きですi-229
ふわりさんは買い替え検討中なんですね。
買い換えると以前買った型も使えるし、楽しみですねi-185
プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
