スポンサーサイト


あっという間の一年

こんばんは!

いよいよあと1時間ちょっとで今年も終わりですね

子育てしてると、てんやわんやであっという間に一年が過ぎ去った気がします。

初めての子育てで、何度も「もう嫌!一人になりたい!!」と思いましたが、
なんとか息子も大きな病気もせず、すくすく育ってくれたことに感謝です

来年も家族健康に仲良く暮らせますように。。

チーズケーキ

明日はだんなの実家で新年会なので、チーズケーキを焼きましたが
なんだか高さが低く変なので、持って行くのはやめました
味はおいしいのになぁ

寝顔

最後は息子の寝顔で。。
起きてるときは怪獣でも、寝顔は天使です(親ばか

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
もうすぐ今年一年が終わろうとしています。
本当にあっという間の一年でした。
娘はこの一年で随分成長したなぁ~
れぐさんの息子くんも同じですね♪

「一人になりたい!」と思うこと、私もしょっちゅうでした。
でもこうして元気に育ってくれて親孝行なものですよね!
今は私、子育てに悩みがちですがこうしてれぐさんとブログを通して話せるだけでも気持ちが救われます!!

子育てはその時期ならではの大変さがあるから、毎回乗り越えられたらきっと自信になりますね!!
嬉しいこともいっぱいあるんだし!!
(最近は嬉しいこと全然みつけられないけど・・・涙)

あぁ!!2009年になってしまいました~☆
あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いします!!
良い一年になりますように。。。

No title

あけましておめでとうございます。

ほんと、息子もアオちゃんもこの1年ですっごく成長しましたよね^^
大変になることも増えたけど、ほんと元気に育ってくれただけで
感謝です^^

私もtakuさんとブログを通じて、知り合えて本当によかったと
思っています^-^
takuさんのブログ大好きですよ。
自分にとっても正直だし、育児の悩みを「わかるわかる」と
うなずくことも多いです。

同い年の子をもつ親として、同じ悩みで悩んでるんだぁと思うと
一人じゃない気がしました。
本当にありがとうございます^^!

来年には幼稚園ですものね。
(あれ?takuさんは3年保育ではないかな?!)
あっという間にそのときが来て、今度は息子と離れ離れの昼間を
寂しく思うときがくるのかなぁ。。なんて思ってます。

では、こちらこそ今年もよろしくお願いします^^

プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
