スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは☆
梅雨の季節、ずっとおうちで過ごすのはママも子供もしんどいですよね・・・
ジャスコとかはちょっと遊んだり、食材の買出しに良いのだけど、
子供には遊びの誘惑が多くてね・・って、
私の場合、何でも食べたくなってしまうという食欲の誘惑も多いのですが・・・

娘は最近「自分でやりたい」という意思が強くて、
ご飯を口に運ぶのさえ嫌がるんです。
だからスプーンとお皿を渡すのですが、
ほとんどこぼすほうが多くて、
全くと言っていいほど口にはほとんど入らず・・・
お菓子だけは「食べさせてー」なのが不思議です( ̄ε ̄;)

明日2回目のフッ素を塗りに行ってきます。
歯の表面が白いので虫歯ではないかとドキドキしています。

No title

さゆさんへ

こんばんは!
娘さん、回復して何よりですi-179

ところで、ジャスコはほんと誘惑が多いですよね~
私もあちこちのおいしいものに誘惑されますが、息子にもとっても
ここはパラダイスのようですi-277
なので、自由にできないと大暴れしてしまうのが辛いです(涙)

そっかぁ、娘さん「自分でやりたい!」が出てきたんですねi-179
とってもいいことだけど、せっかく食べようとしてるのに
お口に入らないとかわいそうですねi-182
でも、自分で食べようとする意欲が出てきたなら、モリモリ食べるようになるかもi-185

うちはさゆさんちと違って、ご飯は食べさせて~って感じですが
お菓子は自分でバクバク食べますi-229

明日はフッ素なんですね!
泣かないかな?
うちも歯に白い部分があって、虫歯の手前?って思ったら違いました^^
さゆさんちの娘さんも違うといいですねi-179i-176
プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
