スポンサーサイト


B幼稚園の親子教室

昨日は幼稚園の親子教室へ行ってきました
と言っても、ここの幼稚園はゆうきの入園の第二希望のところで、
第一希望の幼稚園は先日の記事で書いた幼稚園なんです。

まぎらわしいので、第一希望の幼稚園をA幼稚園、第二希望の幼稚園をB幼稚園で
書いていきます

と言っても、第一志望の幼稚園はただ単に近いだけという理由なんですが・・
これから1年間でいろんな行事に参加して、幼稚園を決めなきゃな

B幼稚園では、アンパンマンのポシェットを作りました
2009_0522謔<div class=
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

アイスの美味しい季節ですよね。
うちの子も冷たいアイスに目がなくて・・・
アイスな毎日になりつつあります。
ハミガキちゃんとしないとですね。

幼稚園、そろそろ考える時期ですね。
私も色々園の様子を見るために遊びに出かけています。
1番は子供が楽しく通える所かなぁと
子供の様子を見て決めようかなと思っています。

No title

どこの幼稚園にしようか迷う時期ですよね。。
うちはまだ2年か3年かも決めかねていますが、色々見て回ろうと思っています。
幼稚園もいっぱいあって絞るのが大変そう・・・
アオは口では「幼稚園行きたい!」って言ってるけど、いざ行くとお友達に怯えてる気がします。
もう少し先だけど、幼稚園での出来事を楽しく話してくれる姿を想像すると楽しみだなぁ♪

No title

ふわりさんへ

こんばんは^^
ほんと暑くなるとアイスがおいしいですよねi-185
特にソフトクリームに目がない私と息子ですi-229
よっちゃんもやっぱりアイス好きなんですねi-80
いつもどんなアイスを食べてるのかな?i-277

ところで、幼稚園選びはほんと迷いますよねi-183
でもやっぱり子供が楽しく通えることが一番ですよね^^
3年保育だと幼稚園に通いだすのももうすぐだから、
なんだか早いなぁって思っちゃいますi-84i-201


takuさんへ

こんばんは^^
takuさんの方は幼稚園たくさんあるんですか?
うちらの方は私立が3つなので、そこから選ぶ感じです。
しかも1つは入園予定の子しか親子教室に参加できないので
雰囲気を味わえず、候補からはずしてますi-183
だからA幼稚園かB幼稚園になるのかな~。。

ほんと子供が幼稚園に行って、いろんな出来事を話してくれるようになるのを
想像するとうれしいですねi-80
でも、いじめられたりしないか心配もつきなそうだなぁi-229
プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
