コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう!!

ゆうきくん、美味しそうに食べていますね☆
プリンっておうちで作ったことがなくて・・・
濃厚でとろけるプリン食べたくなっちゃいました。
ゆうきくん左利きかな?今はどっちも使える時期かもしれませんね。

No title

ふわりさんへ

こんにちは^^
ふわりさんはプリン作ったことがないんですね。
お菓子作りすごく上手なのでなんだか意外^^!

とろけるプリンはおいしいですよねi-179
でも、お店で買うと1個300円くらいするので
最近はおうちで作ってますi-230

ゆうきは今は両刀使いですi-229
右で持ったり、左で持ったり・・・
でも、普段は自分から食べようとする意思がない子なので
こうしてデザートだけでも、自分で食べようとがっついてくれると
すごくうれしいですi-190

よっちゃんもいつもふわりさんの手作りパン、おいしそうに
食べてますよね^^
すごくかわいくて、癒されますi-80
プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
