コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます☆
植物を育てるのって楽しいですよね^^
私は去年プランターでミニトマトを育てたのですが、
毎日水やりして、お日様が当たるように位置を変えたり(*´∀`)
可愛いなぁって気持ちがして、出来た実をなかなか食べれませんでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

え~はかりも使わずに適当に作ったんですか??
すっごく美味しそうに焼けてますね!
良い色だし、膨らみもバッチリ♪
チョコとバナナって最高の組み合わせだから、
きっとおいしいだろなぁ(人´∀`)☆
一晩置いたら更にしっとり美味しくなりそうですね!

No title

さゆさんへ

こんばんは!
うん^^植物育てるのって楽しいですよねi-185
さゆさんはミニトマト育てていたんですねi-184
ミニトマトって見た目もかわいいし、お弁当には重宝するし
育てておくと、便利そうですね!

私も昨日植えた大葉がかわいくて、毎日何度も凝視i-229
去年は虫にやられてしまったので、今年はがんばりますi-86

そうそう^^チョコとバナナは黄金の組み合わせですよねi-189
ホットケーキミックスならふくらみはばっちりだし
材料は計らなくても、なんとかなるものですねi-236
息子の食いつきもすごかったですi-277

No title

こんにちは☆
やっとクックパッドのプレミアム会員になりました!
5月に入っていたのに、すっかり遅れてしまって( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今晩はさっそく検索した豆腐ハンバーグです^^

No title

さゆさんへ

こんばんは!
クックパッドのプレミアム会員になったんですねi-179
これで、人気検索がじゃんじゃんできますね^^!

「豆腐ハンバーグ」おいしかったですか?i-277
私も何度かクックさんのレシピの「豆腐ハンバーグ」作ってますi-80
作りたいレシピがありすぎて印刷ばかりしてるので、インクの減りが
異常に早いですi-183i-201
プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
