スポンサーサイト


トレーニングパンツ

お友達のtakuさんのところのアオちゃんがパンツをはいていたので
私も早速パンツ買ってきました

パンツと言っても、普通のパンツのではなく多少のおしっこなら吸収してくれる
「トレーニングパンツ」です。
おもらしされてもOKなように、とりあえず5枚買いました^^

パンツ
こんな感じのかわいい柄を5枚

でも、息子断固拒否です

こんなことなら、アンパンマンのトレパンにすればよかったかなぁ・・
でも、アンパンマンだと値段が倍以上するんですよね(涙)

困った困った
なんでパンツ嫌なんだろう・・

はいたあとすぐに脱いじゃって、それからは断固拒否だから
はき心地が悪いのかな・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トレーニングパンツはいいかも!!
アオのは普通のパンツなんで、もうびしゃびしゃです。
でも今のところ本人”パンツマン”になりたいようなので有難いです☆
その気持ちは大事ですよね!!

ゆうきくんもまた違う機会にはいてみたら、案外すんなりってあるかもしれませんよ!
キャラクター物は強いですが、お値段が考えちゃいますよね・・・

トイレトレーニング、お互いぼちぼちと頑張りましょうね。

No title

takuさんへ

こんばんは!
トレーニングパンツはすごい分厚いんですよね^^;
私が買ったのは4重層になってるやつだから余計i-201
だから息子も嫌だったのかな~
今日は3重層の少し薄手のトレパンはかせたら
はいてくれました^^

でも、一時間後には、おしっこジャ~でズボンまでびっしょですi-203
しかも本人はオシッコ出ても知らんぷりだし。。。

アオちゃんは普通のパンツなんですね!
友達のママさんはパンツ2枚重ねにしてた、っていうけど
2枚重ねてもかなりもれそうですね;

ほんと、お互いがんばりましょうねi-190
プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
