スポンサーサイト


パジャマ

えっと、みなさん寝るときって子どもに何を着せてますか??

私は実は、白状しちゃうと、普通の普段着を着せて
寝かせています
ついでにすごいことを白状しちゃうと、お風呂上りに着せるのは
次の日に着る洋服で、次の日の朝は着替えることなく
そのまま一日過ごさせます
すごい面倒くさがりなんです・・・
(幻滅されちゃうかしら

でも、息子も大きくなったし、そろそろパジャマを着せて
みようと買ってきました。

2009_0502謔<div class=
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
私もれぐさんと同じように感じていたときがありましたよ。
面倒だし、毎日取り替えてキレイなんだから明日着る服を着せちゃえ~みたいな。。。
何をきっかけにパジャマを着せ始めたか忘れましたが、
最初はちょっと面倒かな?って思ったけどすぐに慣れました。

パジャマにしてよかったのは、着替えをする回数が増えて
練習する機会がいっぱいあるので、
自分から服を着たりボタンをしたりを自然にやってくれるようになったことかな~

冬はうちすごい着せてましたよ~
ロンパスにレッグウォーマー、毛糸の靴下、パジャマに小さめスリーパー&大きめスリーパーでした。
書いてみると着せすぎてる感じですよね・・・やっぱり着せすぎかな?
札幌は寒いしと思って。。
ホント、冬場はみんなどんな格好させてるのかすごく気になってました。

No title

takuさんへ

こんばんは!
やっぱりtakuさんのおうちも ちゃんと「パジャマ」着せてるんですね!
こんなずぼらなの私だけかなi-183i-201

夏はまだいいとして、ほんと冬は面倒そうですよねi-203
アオちゃんもたくさん着込んでいたんですね!
なんだか朝の脱ぎ着だけでも、結構大変そうi-201
takuさんのいうように慣れちゃえば平気なのかな。。

そっかぁ、でもそろそろ自分で脱ぎ着の練習しなくちゃいけないし、
そうすると着替えの機会が多いのはいいことそうですね^^
参考になりました!
ありがとうございますi-80

プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
