スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます☆
私もゲームセンター大好きです!
大きな音はちょっと苦手なのですが、
コインゲームなんかは夢中になってしまって^^;
娘が生まれる前は、
朝から晩までゲームセンターにいたこともありました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
3つで900円は安いですよね!!
アンパンマン好きなゆうき君、嬉しそう( ´艸`)ムププ
パズルもできるようになったら、
きっと大人より早く完成させるくらいになるんでしょうね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さゆさんへ

こんばんは!
さゆさんもゲーセン好きなんですね^^
コインゲームも楽しいですよね~i-184
出れば少ないお金でほんと一日中遊べますもんねi-185

あと、私はお菓子をとるゲームも大好きです!
BIGサイズのお菓子とかあって、すごく心がひかれますi-194

Re: No title

鍵コメさんへ

確かにあまり他の人には見られたくないなぁってコメントもありますよね!
そういうときに「非公開コメント」を使えるってすごく便利ですねi-184

今まで使ったことがないので、よくわからなかったのですが
今度使ってみます^^

ほんとネットでの付き合いでも長く付き合ってると
プレゼント交換したり、住んでる場所が近ければ会ったり
できたらすごく素敵ですよねi-189

私はブログを始めて、まだ間もないので
理解してない機能がたくさんあります・・

おせっかいだなんてとんでもないですi-201
お忙しいのに、丁寧に教えてくださってありがとうございましたi-179i-176
プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
