スポンサーサイト


一日ご?ろご?ろ

昨日、午後から息子が発熱しました

38度3分あって、辛いのか昨日はひたすら寝てました

でも、よく寝たかいあって今日は復活
よかったよかった^^

でも、今日は寒かったですね
寒いし、私は生理2日目でダウンでひたすらコタツで寝てました。

息子はすっかり元気になったようで、
ネコのレイラにちょっかい出してばかり・・

小さなこいのぼりの棒を持って、追い回してました

あとは
2009_0424謔<div class=
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆうきくん、熱だしちゃったんだね。
でも復活したみたいでよかったです。
温かくなってきたといっても、まだ寒い日もあるしみんな風邪きをつけなくちゃね!
今日も札幌は寒かったです。
 
そうそう、今日始めてモラタメさんから商品が届いたの!!
すご~くうれしかったです♪
本当に楽しく食器洗いができそうです♪♪♪

こんばんは^^

実はうちの豆太郎も昨日から熱を出して寝込んでます。ぐっすり眠ってるので私は今、リフレッシュタイムです。暑かったり肌寒かったりと難しい気候ですよね。豆太郎も明日には復活してくれると良いけど・・・。お互い気を付けましょうね^^

No title

takuさんへ

ほんと最近暑い日もあるかと思えば、肌寒かったりで
気温の変化が激しいですよねi-238

おぉ~~i-189
モラタメさん当選したんですね!
おめでとうございますi-184
おそろでうれしいです~~i-80


お豆さんへ
ありゃ・・・豆太郎君も熱出してしまったんですねi-240
でも、確かにぐっすり寝てくれるので、ママは少しゆっくりできますよねi-80
とくにお豆さんは荷重なので、たまにはゆっくり休んでくださいねi-176
豆太郎君も早くよくなりますように。。

プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
