スポンサーサイト


不思議なおいしさ♪

こんばんは!

お料理をするのに、よく利用させてもらってるクックパッドですが、
久々の大ヒット料理に出会いました

その名も「にんじんサンドイッチ」です
にんじんサンド

にんじんをすりおろして、マヨネーズであえて、それをパンにはさむのですが
にんじんとは思えない、ほんのり甘くておいしいです

なによりかなり好き嫌いの激しい息子がパクパク食べてくれたのがうれしいです

にんじんは栄養もたっぷりだし、ぜひ食べて欲しいお野菜なので、
これから頻繁に作るぞ??

こんなおいしい料理を教えてくれて、感謝感激です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クックパッドは本当に有難いですよね♪
「にんじんサンドイッチ」
簡単で栄養たっぷりだしいいレシピですね~
私も今度作ってみようかな?
アオは好き嫌いが本当に少ないのでついつい大人と同じ感覚で味付けもだんだん濃くなってる気がして。。i-230


No title

こんばんは!

クックパッドはほんとあり難いですよね^^!
「にんじんサンドイッチ」ね、不思議なおいしさですよ♪
かなりおすすめです^^

私はお昼はたいがいパンとヨーグルトなので、息子の野菜不足が
心配で・・
ランチに作れば手軽で栄養もとれていいですよね!(安上がりだし♪)

アオちゃん、好き嫌いなくて ほんとうらやましいです><
味付けは薄めに・・とはよく言いますが、なかなか難しいですよね;

私も濃い目が好きなので、息子にもそれをあげちゃってます@-@


プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
