

還暦のお祝い

今月は私の母のお誕生日でした!

めでたく60歳の還暦を迎えました^^

バラの花にすご~く凝ってる母へバラの鉢苗をプレゼントしました。





2406 003
デビット・オースチンのイングリッシュローズ「クイーン・オブ・スウェーデン」です


今はつぼみですが・・

2406 004
咲くとこんなに華麗な花が咲きます^^

一輪の花に花びらが140枚ついてるそうです。
すごいですよね!


2406 005

こちらは実家のバラの鉢。

2406 006
右を見ても左を見てもバラの鉢だらけ。50~60鉢あるそうです。
バラのために外で扇風機も回してあげている母です。。


2406 007
ちょうど開花していたバラの花。
この花、アプリコット?のようなすごくいい香りがしました。


2406 008
定番の赤い色もきれいです。


なんだか育児日記ではなくてバラ特集になってしまいました


2406 001
父の日のゆうきの絵
ゆうきの書く絵はいつも目がニコニコしてるのに、パパの絵はニコニコしてませんでした。
いつも怒られてばかりだからかな


ここからはおまけ~

2406 002
最近始めたアロマにはまってます☆
「生活の木」で10種類のオイルが試せるものを購入しました。
この中では「ゼラニウム」がお気に入りです。
皆さんのお気に入りがあったら、ぜひ教えてくださいませ^^

2406 009
かわいい雑貨を集めるのにもはまってます。
ネコ雑貨に惹かれます。


なんだかとりとめもない日記でした。

ではでは、また^^/
プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
