

春休みの思い出☆

春休み、あっという間に終わっちゃいました。

今年の春休みは家族3人、ダウン気味の日が多く、どこへもお出かけはできませんでした。
(1年中ネコだけは元気ですすばらしいレイラ


春休み中、万華鏡を作りたい!とゆうきが言い出し、夏休み冬休み手作り工作宅配便というネットショップで購入しました


2404 001
2404 002
2404 005
2404 004


作り方は簡単だし、すごくきれいな万華鏡ができました^^

2404 006
こちらも購入しましたが、おもったより飛ばず残念です。。


他には、コンビにで「UNO」をみつけ購入しました。

2404 007
ゆうきは「ウノおもしろ~~~い!!」と大はまりです。



2404 008
これ、昨日ゆうきが書いてくれました。
「ひとみちゃん(私の名前) だいすき」と書いてあります。

ゆうきが蓄膿症治ったら、今度は私が蓄膿症になりまして・・・

昨日病院で出された薬を飲んだら、ものすごい副作用に襲われました。

手足に蕁麻疹、目は開けられないほど腫れるし、のども腫れて声がでないし、38度の発熱。。。
薬でこんな副作用が出たのは初めてです。


午後はゆうきをほったらかしでひたすら寝てました。
そしたら寝床にこの手紙を置いていってくれました。

うるさくせず、静かに待っていてくれたゆうき。
大人になりました☆(感謝☆)


プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
