

病院ばかり・・・



2403 012



今週1週間は悲惨でした。

ゆうきは毎日のように病院通いです・・・


咳、鼻水に始まり、蓄膿症になり。。


花粉症の検査をしたら、+(陽性)の反応。。


昨日は車のドアに指を挟み、接骨院でレントゲンを撮りました(幸い、骨に異常はありませんでした)


私も主人もいろんなついてないことが起こり、なんだか疲れる一週間でした。





そんなときにホッと一息・・・


2403 013
最近のお気に入りの紅茶「レディグレイ」です。

柑橘系の香りがすごく癒されます。

今まで飲んだ紅茶の中で一番好きです^^



みなさま、来週も素敵な一週間を。。。


プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
