スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマス

あっという間に師走だと思ったら、あれよあれよと言う間にクリスマスも終わってしまいました


みなさん楽しいクリスマスを過ごされましたでしょうか?


ゆうきは幼稚園でサンタさんに「仮面ライダーフォーゼのベルトが欲しい」とお願いしたそうです。

でも、本人いわくそれは「間違っちゃったお願い」だそうなので、私がゆうきが欲しがってたプレゼントの中から適当に選んでしまいました;

(フォーゼに変わってから、めっきり仮面ライダー熱が下がりつつあります・・・)




選んだプレゼントは・・・・


2312 028
アマゾンさんで注文し、ラッピングもしてもらいました。


2312 031
『ウルトラPAD』です。


2312 030


2312 029

多分、これは失敗の買い物でした

付属のカードが7枚しかないし、ゆうきはすぐ飽きる気がします。。
(今は1日1回程度は遊んでますが・・・)


逆に買ってよかったな~と思うのがこれ↓


2312 033
『Will Party』です。

Will本体とこのソフトがついて2万円弱だったので、すごくお得な気分です。


ゆうきはこのゲームがすっごくすっごく気に入ったようで、毎日遊んでます♪

子ども1人で遊ぶこともなく、親も一緒に楽しめるのでほんと買ってよかったなと思います。

冬休みに入ってから一段と寒い日が続き、風邪気味のゆうきを外遊びさせるわけにも行かず、おうちでゲームばかりしてます。


そうそう、この間また私が昼寝してる間に字を書いてました。

2312 024

2312 023

『じいじだいすき』という手紙を同じ内容で4枚も書いてました。

「ばあばにも書いたら?」と私が言うと頑なに拒むゆうき。。。


あ!多分『じいじ』は書きやすいからかなぁ~と思いました^^


それにしても、子どもが書く字ってものすごくかわいいですね

一生懸命さが伝わってきてジ~~ンとしちゃいます



そうそう。。ジ~~ンで思い出しましたが、今年は私のもとへもサンタさんがきました^^

朝起きると枕元に銀行の袋に入った2万円が・・・


どうやらパパサンタからのプレゼントのようです。


あとで、理由を聞くと消防団の旅行が地鎮祭とぶつかったため行けなかったので、旅行積立金が返ってきたそうです。

そんなの自分のお小遣いにすればいいのに、やさしいパパだなぁ・・とあらためて思いました。



ありがとうね、パパ!


スポンサーサイト
プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。