

和光堂 カフェオレ&葉酸キャンディ

モラタメさんで久しぶりに試しました




2310 029

和光堂さんの「ママスタイル ママのカフェオレ」と「葉酸キャンディ」です。

妊娠中ではないのにおいしそうなので頼んでしまいました。

葉酸の他にもビタミンが含まれてるそうなので、病院でビタミン剤を処方されてる私にはいいかなぁと思って。。


今日早速「ママのカフェオレ」を飲んでみました。

同じ和光堂さんの商品の「牛乳屋さんの珈琲」の味に似てます

甘くておいしい


続いて「葉酸キャンディ レモン味」を舐めてみました。

レモンの酸っぱさは少なく、さわやかなレモン味を楽しめました^^


こちらは2袋入ってたので、先週出産したお友達におすそわけしようと思います。




プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
