

明日は運動会!

2309 003
(「仮面ライダーと写真撮って!」と言うので撮りました^^;)



更新が滞ってますが、私もゆうきも元気です。



今週は私が風邪からくる胃腸炎になり、ダウンしてました


ゆうきはしまじろうのひらがなパソコンで「おかあさん、よくなってね」とメールをくれました

子どものやさしさにはジーンです(涙)


最近の悩み?はスイミングでバタ足の練習に入ったころからスイミングをあまり楽しみにしなくなりました

それどころか「スイミング行かなくていいや」「今日は見学しようかな」などといつも前向きなゆうきからは考えられない言葉が飛び出します。


私も様子を見学に行きましたが、ビート板を使ったバタ足の練習は思うように上達してません。


水慣れコースだったころからすると、遊びの要素もなくなり本格的な習い事といった感じになってきてます。

だからつまらないんだと思いますが、ここががんばりどころだと思うので、ガンバレゆうき!



2309 004
明日は運動会。
天気が曇りと微妙なので、お天気がもちますように。。。


プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
