

水族館と海

夏休み初日から5日間、スイミングの短期講座に参加しました!


最終日には進級テスト(ジャンプ・顔付け5秒・背浮き・かけっこ)に合格しました^^
がんばったね、ゆうき

いよいよ次のテストはバタ足です。

水慣れのパシャパシャ遊びから「水泳」っぽくなってきました


2307 001



7月28日(木)

パパがお休みをとったので、水族館へ


2307 004
サメと。。(ゆうき、サメを少し怖がってました。。)


私がすごく気に入ったのがこれ!


2307 008

ガラ・ルファってお魚知ってますか?


水槽の中に手を入れると・・・


2307 007

手に何十匹ものガラ・ルファちゃんが寄ってきて、手に吸い付いてます。

何をしてるかというと・・・





手についた古い角質を食べてるんです^^


これがすごくくすぐったくて、大うけでした。


2307 009
ゆうきはくすぐったくて、すぐ手を出してしまいました。


ガラ・ルファちゃんに角質を食べてもらった後は、手がすべすべになりました


帰りはすぐ隣の海へ・・


この日はお天気がよくなかったため

足だけパシャパシャ

2307 005

でも、ゆうきは波に足をとられ、3,4回転倒してました

1時間遊んで、身体が冷えてきてるのに、「まだ遊びたい!」と帰りは大泣き

今度はもっとお天気がいい日に水着着ていこうね、と約束しました。

私も水着買わなきゃな・・・・


1日、みっちり遊んだので疲れたけど、とっても充実した1日でした^^

プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
