

年中さん、その後


保育参観、家庭訪問の行事が無事終わり、ちょっと一安心です

保育参観では役員決めがあり、今回は秋ごろにやる「なかよしまつり」の委員になりました

集まる回数がちょっと多いので、大変そうですががんばりたいと思います

あと、また今年もクラスの副委員長になりました
ジャンケン弱いです


家庭訪問ではゆうきの様子を聞きましたが「年少のときのお友達が一人もいないクラスだけど、人見知りもなく元気に遊んでます」とのこと。


う~~ん。すばらしいゆうき!
あまり物事を深く考えず、毎日をエンジョイしてます


先週からお弁当が始まりました。

2304 001

ゆうきはお弁当をみて「うわぁ・・こんなに大きいおにぎり・・
と言っていました。
これでも、小さく作ったのに・・・


毎週金曜日の体操教室へは2回いきましたが、すごく楽しそうです。
ここでも知り合いが誰一人いないのですが、ゆうきは気にせずニコニコで走り回ってます☆

私も知り合いがいないので、二階のギャラリーで一人のんびり見学してます^^

2304 004
「行って来るぜい



2304 002


2304 005

前周り(でんぐり返り)や跳び箱の練習をしました。




2304 003
この間の土日、ゆうきは主人の実家へ人生2度目のお泊りをしてきました。


念願の光るパジャマを買ってもらえて、ほんとうれしそうでした。


その日は「これでいい夢みるんだ!」と張り切って寝ました





プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
