

コストコへ

先週土曜日、初めてコストコへ行ってきました^^


埼玉の三郷まで行ったので遠かった??

22011 033


売ってるものがすべて大容量ですごかった

特にパン類やケーキ類は大容量の割にすごく安いです。


私はマフィンを買いました

22011 034

すごい大きなマフィンが12個も入っていて、800円ちょっとなので激安

味は結構甘い・・(甘党の私がこう感じるほどなのでかなり甘め

でもクルミが上にのってるマフィンはクルミたっぷりで一番おいしかった


あとは柔軟材がきれそうだったので、ダウニー買いました

22011 035
ドラッグストアとかと比べると、かなりお値段安いです。

お店にいたお客さんのカートみたら、ダウニー買ってる人ばかりでした


コストコ行ったら、興奮して1万円くらい買うかと思ったけど、私が買ったのはこの2点だけ。

2000円ちょっとでした。

最近、物を増やさない努力をしてるせいか、買い物も最小限です。





でも、いいかげん冬物がないのでお洋服を買いに行きたいな??


ゆうきは毎日楽しく幼稚園に行ってます。

最近、目上の人に「おはようございます」の挨拶ができるようになりました

朝、先生に会うと私の後ろにかくれて、ちょっと照れながら「おはようございます?」とすごく早口で言います。

照れてるのか、とってもかわいいです。

いろんなことが少しずつ成長してるゆうきです。

プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
