

☆自転車☆

三輪車がいよいよ小さくなってきてので、自転車を購入しました☆
(というか、私の親が買ってくれたのだけれど



22010 035

ブリジストン製の18インチを購入しました

サイズ選び、結構迷った?@@;

今ちょうどいいのは14インチくらいなんだろうけど、すぐ大きくなって乗れなくなりそうだし16インチを買おうかな?と思ってたら、

うちの親が「子どもはすぐ大きくなるんだからこれでいいよ!」
と18インチを薦められ。。。


それでも、悶々と悩む私に親が

「これ(18インチ)でいいよ!早く決めなさい」

といわれ、結局親の言うとおりにしてしまった。。

でも、18インチ、結構でかいです


なんとか乗れてるけど、ペダルがようやく足につく感じです


22010 034



そうそう、全然話は変わりますが、私のお買い物♪
「悠香の茶のしずく」をまた買いました^^

実は「つかってみんしゃいよか石けん」も今使ってるのですが、私には茶のしずくの方が合うみたい

22010 030

肌の色が明るくなるので、とっても気に入ってます


プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
