

視力検査

毎日すごい暑さですね><

みなさんは夏バテしてませんか?

ゆうきは元気いっぱいです!!

私は夏バテして体重が5キロくらい落ちました
体力もかなり落ちたようで、毎日だるくて疲れやすくてすごく困っています
子どもと思いっきり遊べないのが辛い


昨日は保健センターへ育児相談に行ってきました☆

3歳児検診のときに視力検査ができなかったので、再検査です。


アルファベットのCの形での検査でした。
相変わらず、ゆうきはトンチンカンなことばかり答えていました

Cの形の検査ができないので、次は「お花、お魚、ひよこ、ちょうちょ」の絵が描いてある紙で検査。

こちらはばっちり答えられました!

再度、Cの形のもので検査・・・

なかなか集中できなくて苦戦しましたが、だんだんできるようになってきました!

片方の目を隠すのを嫌がって大変でしたが、なんとか最後までがんばれました。


保健師さんからもOKが出て、無事視力検査 終了です☆


2208 003

よかったね?、ゆうき

でも、私が思うに片目ずつの検査は怪しかったです
「見えない」と言って、隠してるほうの手をはずして少し両目で見てたような・・・?

もう少し月日が経ったら、また保健センターか眼科で検査してこようと思います!



今日はゆうきは幼稚園の預かり保育に行ってます☆

ゆうきの大好きな「Qoo(クー)」のお弁当を作ってみました。

2208 002

微妙に違うので、クーと気づかないかもしれません



プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
