

遠足へ行ってきました☆

5月27日(木)

親子遠足へ行ってきましたo(^-^)o

動物園へ行く予定でしたが、天候不良のため「アクアワールド大洗」へ
変更します。と前日に幼稚園からメールが来ました。

ちょうど遠足の日は40校くらい見学にくる学校がいると聞いて
行く前から、かなりテンションダウンでした

まぁ、それでも行くしかないので、当日は5時に起きて
お弁当作り♪


2010_0528悠希0003

水族館へ行くので、それをイメージしたつもりです^^;

・焼きそば
・カニさん、タコさんウインナー
・ハムチーズのくるくる巻き
・おさつちゃん
・ハートの卵焼き
・魚肉ソーセージのお花

でした^^

あと写真には載せてませんが、この他にサンドイッチも持って行きました^^

たったこれだけ作っただけですが、お弁当作り終えた時点で
なんだかもう疲れていた私です


さて、用意が出来たので、遊び着のスモックを着て出発です!

2010_0528悠希0004

到着したら、すでにすごい人でイルカショーは見れず・・・


仕方ないので、ゆうきの大好きなペンギンを見に・・

2010_0528悠希0008


2010_0528悠希0020


見た後は、お友達のAちゃんとお昼♪

ゆうきは案の定、お弁当を食べず・・・
食べたのはウインナ一口とおさつちゃん一口のみ。
あとはひたすらおやつばっかり

コピー ? 2010_0528悠希0010


ガチャガチャが目の前にあり、ねだられてやりました。

2010_0528悠希0018


1回200円でスーパーボールの中にいろんな魚がいました。

いい記念になったかな^^
2010_0528悠希0019


このあとここに、同じすずらん組の男の子が大集合し
ひたすら追いかけっこ、戦いごっこが始まりました^^

コピー ? 2010_0528悠希0015

コピー ? 2010_0528悠希0014


ゆうきもお友達とじゃれて、すごく楽しそうでしたo(^-^)o

きっと幼稚園でも、楽しくこうして遊んでるんだろうなぁと
安心しました。


ここでじゃれてる時間が長すぎて、あまりお魚を見る時間がなかったのですが^^;
まぁそれはそれでよしとして、遠足が終了しました^^


行く前までずっと緊張していた私なので、遠足が終わり
一安心です。


そして次の日からはいつもの日常

5月28日(金)

遠足のことで頭がいっぱいでお弁当のこと、すっかり忘れてました

うさぎだかクマだかよくわからないお弁当


2010_0528悠希0022

・うさぎ(ご飯、デコフリ、海苔、魚肉ソーセージ)
・ウインナー
・アンパンマンポテト
・オムソバ

でした。


プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
