

やっぱり左きき?

こんにちは?(^0^)/

今週はゆうきと私と交代で風邪を引いてしまいました(涙)
楽しみにしていた、幼稚園の豆まきの行事も参加できず、残念

でも、昨日はこどもちゃれんじが届いたので、
なんとかおうち遊びで退屈せず、過ごせました

ゆうきが一番好きなのは「ちょきぺた アートブック」です


2010_0129悠希0006

今回はのりで貼るのは自分ひとりでできました!!
前回は私がのりをつけてあげて、ゆうきは貼るだけだったのに成長したな?


2010_0129悠希0004

子どもが一生懸命な姿ってかわいいo(^-^)o

でも、ゆうきは自然に使う手は決まって左です。
私が言えば、右手に持ちかえるけど、どこまで矯正して
どこまで自由にさせるべきか悩んでます

2010_0129悠希0003





昨日は暇だったので、久々にパンも焼きました?

2010_0129悠希0001

ハチミツ入りの食パンです^^
多分、ちょっと材料が古かったからなのか高さは出なかったけど
やっぱり焼きたてはフカフカで香ばしくておいしい??


ハチミツ食パンで大好きな「はちみつ塩トースト」にしました

2010_0129悠希0002

Cpicon 厚切り**はちみつ塩トースト** by 満月152000

このトーストはシンプルなのに、すごくおいしくてお気に入りのレシピです^^



おまけ

久々にお弁当の写真をUP

2010_0129悠希0007

・そぼろおにぎり
・いり卵おにぎり
・かまぼこ(ゆうきの好物!)
・ウインナー
・りんご

でしたo(^-^)o

まだまだ不慣れなもので、お弁当作りすごく時間がかかりますっ


プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
